C4C34F33-2814-48C3-A17D-53211B1B9948

欲しい気持ちがふつふつ湧いたとき、とりあえずブクマしておいて、隙間時間にニヤニヤ眺めるのが趣味です。。

今年の春はとにかく明るい色のものが欲しい欲!!
大人になってからの方が割とサラリと身につけられる気がする。
若い頃は…背もあまり高い方じゃないし、明るい色を子供っぽくなく身につけるのって難しいなぁと思っていたんやけど、、
今はもうシンプルに見た目が大人なので、明るい色を身につけるくらいでちょうどいいかなと!思う!

その①明るい色のボトムス


明るい色が着たいと言ってもトップスはやっぱりちょっとハードル高いので、明るい色のボトムスが欲しいなー!
ユニクロやGUでももちろん買えるし大変お世話になってますが、田舎あるあるユニクロ被りが半端ないのでネットショッピングする予定〜!ワクワクワクワク

▼今まさに買おうとしているのはこれのオレンジ▼

この写真まんま白シャツで着たい!

その②KARFUのシューズ




どうやら北欧のブランドらしい。
最近雑誌を全く見ないし、そもそもあまり詳しくないので知らんかったんやけど、インスタで拝見して虜に。
色が!!圧倒的に可愛くない!?!??この!!組み合わせ!!
KARFUのシューズは、デザインによってはちょっと若いかな…と言うのもあるけど。
大人っぽいものも好きだけど…やっぱり可愛いの好きだな〜!
可愛いものを身につけて、子供おばさんにならないスタイルが理想…というか課題…

その①YUNG&OLSENのバッグ


カジュアルな感じが好きなんやけど、靴も服もカバンも全部カジュアルやと、30代はちょっとラフに見えすぎ問題を抱えていて、、、なのでカバンは割としっかりしたものとか、シュッとしたデザインがいいなーと思うんやけど…
あんまりコンサバすぎるものは苦手で、その点YOUNG&OLSENさんのバッグのデザインは綺麗めもカジュアルもどっちも行けてちょうど良くない!?と良く眺めている。
田舎なので実物は見れないのが本当悲しいけど…
あー欲しい!かわいい!大きめも小さめもかわいい。
 



みんな春服買った?
春は毎年何きとったんやろ?と思うくらい服が無いよ。
欲しいものは寝かせるタイプなので、寝かせて寝かせて、気づいたら夏になっとるけん春服があんまり無いんやなと気づいた…
夏が長いしね最近…

今年は買うぞ〜!